ただいま夜中2時半です!

カテゴリー │那覇市長田の美容室那覇市長田の美容室 si6美容室ヘアカラーイルミナヘアセットメイクスチーム沖大学割グラデーションバレイヤージュ早朝営業深夜営業

本日最後のお客様が終了しまして、後片付けや雑務をこなしていたらこんな時間なっちゃいました

さすがに目がショボショボしております(笑)

でも深夜営業始めてからはこんな日も結構あります☆

なんだかんだ僕も一人でやっていた時より格段に勤務時間も短くなり

帰りも遅いですが、出勤も遅いので全然続けて行けそうです♪

最後のお客さんもカラーめっちゃ綺麗で写真撮らせてもらえばよかった~~(T_T)

明日?日付的には今日?笑  も忙しくなってくれると良いな~~☆彡


同じカテゴリー(那覇市長田の美容室)の記事
大森です
大森です(2017-11-07 12:42)

丸山です
丸山です(2017-11-07 12:36)

si6バーベキュー
si6バーベキュー(2017-08-24 17:59)

イルミナ以外も凄い
イルミナ以外も凄い(2017-06-09 16:47)

大森です
大森です(2017-06-08 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。