白髪が減るかも

カテゴリー │那覇市長田の美容室那覇市長田の美容室 si6美容室ヘアカラーイルミナヘアセットメイクスチーム沖大学割グラデーションバレイヤージュ早朝営業深夜営業


この泡はsi6でカラーやパーマなどをされる方

全てのお客様に

シャンプーの後にさりげなく行っているので

大半の方が気づかないものなんですが、


実はこいつがお客様の髪を守る大事な役割をしているのです!


ヘアカラーには過酸化水素という物質が絶対入ってます!

(ヘナや香草カラーは入ってませんが^^;)

この過酸化水素は活性酸素を発生させて…



長くなりそうなので、詳しく聞きたい方は僕に直接聞いてみてください笑っ

この過酸化水素はシャンプーだけでは完全には落ちないんですね(^^;

微量に残った過酸化水素はカラー後も一定期間残留し髪や頭皮にダメージを与えます!


Si6ではその様な事は絶対させたくありません!

お店にいる間に全て除去してお帰り頂く用にしてます!

そして

この泡の成分には体内で作られる酵素が微量に含まれており白髪の原因とも言われてる物質とも戦ってくれるのです♪


そーいや僕の母も

「白髪が減った」

というようになりましたね笑っ


興味がある方は是非si6にいらしてくださいね♪


同じカテゴリー(那覇市長田の美容室)の記事
大森です
大森です(2017-11-07 12:42)

丸山です
丸山です(2017-11-07 12:36)

si6バーベキュー
si6バーベキュー(2017-08-24 17:59)

イルミナ以外も凄い
イルミナ以外も凄い(2017-06-09 16:47)

大森です
大森です(2017-06-08 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。