休みの出来事

カテゴリー │那覇市長田の美容室那覇市長田の美容室 si6美容室ヘアカラーイルミナヘアセットメイクスチーム沖大学割グラデーションバレイヤージュ早朝営業深夜営業


ちょっと休みを頂きましてまして、東京に行ってきました!

東京ではこんな感じで勉強してます(^^)

これは一つのデザインを作るためにみんなで案を出しているところですね♪

僕らの仕事ってお客さん一人一人からデザインを引き出して

作品を作るって

デザイナーとエンジニアの両方をこなせないといけない仕事なので、日々の仕事と経験プラス

こーいうイメージの勉強も大切なんですね♪

一人でも多くのお客様に合ったデザインが作れるよう

日々勉強していきます!


同じカテゴリー(那覇市長田の美容室)の記事
大森です
大森です(2017-11-07 12:42)

丸山です
丸山です(2017-11-07 12:36)

si6バーベキュー
si6バーベキュー(2017-08-24 17:59)

イルミナ以外も凄い
イルミナ以外も凄い(2017-06-09 16:47)

大森です
大森です(2017-06-08 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。